RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

フィッシュさん就活頑張ってるけど落選か・・・。
あの歳まで働くのがすごい。アクティブなメタ〇親父だ!!!

頑張ってますよねー
俺が同じ年齢になったら身体のほうがいろいろガタきてしんどいかも。
吉本芸人のしゅんPいいね、純粋な人だと思う。
俺の後輩の細井と比べたらかなり純粋だね。

細井はなんか欲にまみれてる感じ。
群馬大学医学部卒らしいね、親が医者とナースらしい。
しゅんPの「へいへいドクター」のYouTube動画流行ったね~!!
「へいへいドクター」の「整形外科医はちゃらいヤツ多い~♪」は納得wwwwww
俺の同期、先輩、後輩、整形外科医は確かにチャラいヤツ多い~♪wwwwwwww
整形外科医で「髭、日焼け、ネックレス」のどれかに引っかかるヤツも確かにwwww

ww
そーいや細井の医療事故どうなったのかな???

もみ消したんでしょうなw

ドクターオカちゃん

仕事お疲れさま。
アモキサン効果出てるようだね。

でてるのかな?今日なんて死んでるし。
なんかEXITの兼近、過去の犯罪歴で仕事ストップするのかな?
日本はその辺厳しいからね。

なんかしなさそう。
米国とかNBA選手に過去の犯罪とかあるけど、デニスロッドマンとか。
兼近って貧乏育ちで大変だったようだね。
俺は結構好きだから心配。
そーいや、そろそろ堕天使ルシファーが
俺の後輩細井に国家試験対策でいじられる季節だwww
浪人が芸風だから合格してほしくないwwwwwwwwwwwwwwwww

合格させてあげて!

ドクターオカちゃん

昨晩、孫その1から「バレンタインデー手作りチョコを上げる💛」とLINEきてた。
俺はその瞬間、彼女の避妊に失敗してアフターピル使った自分を激しく後悔した。
昨晩は少し落ち込んでたYO俺・・・・。
俺はピュアな爺ちゃんでありたい。

軽い罪悪感。
そーいや、フィッシュさんとこも孫いるね。
孫はかわいいだろうな、お父ちゃん早く良くなるといいな。

ですね。

ドクターオカちゃん

娘さん京都女子いくつうけてるのかな?
D女も受けるんだよね。

D女は願書出したけど、なんか共テ利用?かなんかで受かってるはずだから受けに行かないとかいって受けませんでした。
女子大もいいね~
孫の一人には女子大に行ってもらいたい。
そして女子大の学園祭に行きたいZ~。

京女の学祭いったことあるけどつまんなかったっすよー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:1ST 投稿日:2023/02/03(金) 16:26:38 ID:9e08e7251 返信

    娘さん京都女子、同支社女子が滑り止めかー!
    同志社って今出川キャンパスだけでなく田辺キャンパスできてからどうなんだろ?
    単位を落とすと2つのキャンパスを行き来しまくらないといけないらしいがw
    同志社女子も一緒かな?
    京都女子は歴史あるから就職にはいいかも
    共学行くよりいいかもしれない。
    神戸女学院とか大昔はすごい賢いお嬢様ブランドだったから就職いいらしい。
    俺の母親の年の離れた妹の叔母は住友化学入社してる。

  2. 名前:1ST 投稿日:2023/02/03(金) 16:33:41 ID:9e08e7251 返信

    三毛BBAの日常生活やばいね。
    再レース2mgを間違えて3mgのんで救急搬送(呼吸とまる)とか
    BBAはODしてないと言いたげだが、ODだよそれは!
    BBAは1月以上風呂はいらないとか前から汚ギャルならぬ汚BBAだよね。
    食事もちゃんと食べてないみたいだが、前から生活レベル下げてるのか??
    BBAだからきちんと食べないと免疫下がって感染症悪化するし骨折するよ。
    BBAの子供は今回の救急搬送でBBAのこと真剣に考えてやればいいのに。
    しかし、このBBA施設や入院で問題起こす確率100%だしな。
    難しいな、お金あるならケア付きのとこ行って栄養と清潔、内服を何とかすべき。

  3. 名前:医学部を中退したアキラ 投稿日:2023/02/04(土) 17:18:11 ID:b19db7f4b 返信

    あれれ、フィッシュオヤジさんの息子、大麻使用してたのか。
    マジかよ、それもお嫁さんが携帯見て分かったとか夫婦関係やばいな。
    てか、フィッシュオヤジさん禁煙、禁酒したから大麻に走ったとか違うでしょってww
    このオヤジさん度々ズレたこと書いてるねww
    憎めないキャラだけどwww
    実のオヤジさんの意見聞いてたら息子はマジで依存症者になってしまうよ。
    お嫁さんに、辞めないと離婚と言ってもらってやめることがベストだ。
    コーヒー、たばこ、酒すべて依存物質だから大麻使ってる人すべて駄目だよ。
    依存性物質をマジで絶つには依存性物質から一切離れることらしい。
    コーヒーはいいかも、これは飲んでいいと思う。
    たばこは大麻と紙一重だからやめるべきだね。
    大麻は依存性が高いから依存形成してたら自助グループ入会だね。
    実の父がPSWなのにそこを考えないのが俺としては???????????????
    きっと緩いオヤジさんなんだろうなバカボンのパパみたいに。
    緊張病の診断、実は既にSchizophreniaなのでは?
    症状でしんどくて酒じゃ無理で覚せい剤、大麻に走る人は一定いるらしい。
    混迷もあったし、過去、混迷にある人見たことあるけど全員Schizophreniaだった。
    そうだとしてもSchizophreniaのほうが双極性障害より専門医、研究者が圧倒的に多い。
    拘束取れてだんだん回復してるみたいでよかった。
    オヤジさんにはこれを機会に依存症などを持つ
    双極性障害の自助グループ立ち上げて欲しい。

  4. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/02/05(日) 17:39:05 ID:338a85a67 返信

    今日は娘夫婦と孫その1、その3とUSJに行った~~~~~!
    俺初めてだったの~~~~~~~~~~~~~
    孫その2は医者のお嬢様の家で勉強らしい、遊ばなくなったな・・・・。
    行ってからどこ回るかで割れて、娘婿と孫2人と俺と娘の2手に分かれた。
    俺と娘はジョーズ行きたかったの~~~~~~~~~~~~!!
    多分、親子ではなく夫婦に見られただろう俺たち2人!!!!!!!!!!
    楽しかったZ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    俺は明日、朝から仕事なので先に帰ってる。
    また行きたいな~~~~~~~~~!!!
    娘は秋ごろから夜食だいえっとしている。
    夜食に納豆、ヨーグルト味噌汁、十割そばにキムチとか食べるらしい。
    食べて1時間は寝ない、これはある女医がTVでやったらしい。
    娘は30代後半だけど奇麗だな~~!!親バカだけではない!!!
    また、娘と映画とか行きたいな~~~~~~~~~~~~~~~!
    25歳でできた娘。早く作っておいてよかったZ!!!!!!!!!