RE:ヘボ先輩の後輩サカモトさん

ヘボ先輩の後輩サカモト

先輩は排便コントロールで下剤使って痩せれるからいいですね。

まぁ、そうですが。
しかし、それをすると菌、ウィルスが飛び散ります。

え。そんなこと全然考えてなかった・・・・
娘さんが本命受験した後にお願いしますよwww

ヘボ先輩の後輩サカモト

雄琴温泉は大学の時行きました。

お金持ちな学生ですね。
先輩は今の奥さんがいたからいいですね。
結構美人いました。
桑田真澄の次男プレイってマッ〇プレイかwwwwwwww

マッ〇プレイはそーぷじゃなくてもできるとこあるので何度かやりましたが、楽しいんですがなかなか抜けないですねw
懐かしいな、今は金がないので無理。

ヘボ先輩の後輩サカモト

僕の知り合いのアルコール依存症のオッサンの妻が看護師です。
オッサンの稼ぎがなく子供3人いても全員塾とか通わせてるらしいです。

どうも看護師でも管理職らしくその辺のサラリーマンより給与いいとか。

看護師の給料はいいって昔から聞きますよね。
看護師とアル中男の夫婦はそれなりに断酒会とかに入るらしいです。
そのオッサンのとこの子供は高校1人中学2人です。
妻は子供は全員大卒以上にしたいらしく。
私立大学に3人言ったら夜勤専属看護師になって1番5万稼ぐ覚悟とか。

ほおすごい。
3人のうち1人はかなり出来が良く、一緒に働いてる医者の子供より出来がいいとか。
なので国公立の医学部受けさせたいらしいです。
塾だけでなくピアノ習ってるのとか乗馬習ってるのとかいるとか。

そこまでいくとセレブ。
オッサンは断酒するだけで精いっぱいで断酒6年目、毎日断酒会行ってるそうです。
オッサンのいいとこは顔はいいんですよ、顔だけですがあと身長185cm長身。
若いころは吉田栄作にそっくりだったそうでwww
バブル期の人ですwwwww

かっこいいんですね。それと身長かー。うらやま。

ヘボ先輩の後輩サカモト

配偶者がメンタル患ったときどうか?
人それぞれのような・・・。
メンタル病んだ人の離婚は多いですよ。

でしょうねぇ。
依存症はメンタルなんだろうか?
アル中の場合、妻は仕事して夫の断酒支えてる人多いですよ。

そうなんですか。
看護師とか教員とかまじめな奥さんが多い。
うちは彼女と内縁みたいなものですが支えあってます。

うちは一方的に支えてもらってるような・・w

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ヘボ先輩の後輩サカモトさん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/02/05(日) 22:02:36 ID:0ba639c4b 返信

    hebosugiさんの職場にも保健師さんいますよね。
    保健師さんは看護師の国家資格がないとなれないのです。
    僕ら公務員の世界にはそれなりにいます。
    保健所や役所の保健福祉関係とかの部署では管理職にも保健師多いです。
    出世できるから稼いでますよ。
    あと、仕事できる人が多い、講演とか呼ばれたりもあります。
    プレゼンテーション能力の高い人も多いですよ。
    男性保健師もそれなりに増えてます。
    僕が知ってる男性保健師は大阪大学医学部保健学科卒らしいです。
    看護師免許を持ってる人の中でも保健師免許取って採用されてる人は優秀ですね。
    大体、真面目で勉強好きな人が多いです。
    hebosugiさんとこの職場で正規の保健師だったらかなり難関突破して就職してますよ。

  2. 名前:クロダ 投稿日:2023/02/06(月) 17:50:21 ID:76e130de0 返信

    フィッシュ爺のやつ障害年金2級もらってるね、マジかよ。
    その金が酒ギャンブルに・・・許せねーーーーーー。
    ものすごく悪くて永久でも回復したら取り消しだろうが!
    今は障碍者年金無茶苦茶厳しくなってる。
    もらえない人のために回復した人間は正直に主治医とかに言えよ。
    嘘言ってもらい続けるのはだめぜったい!
    働けてるとか2級ではありえないし。
    爺、大麻使用した息子より立ち悪いぜマジ。
    息子のほうが自分だけ傷ついてるしな同情はする。
    フィッシュ爺は自己憐憫すごいよね。
    依存症者は自己憐憫が物凄いキャラが当たり前らしいがドストライクすぎるww
    年金もらい続けるなら長男嫁孫のために使ってやれ。
    そして爺もダルクに入所しろ。