RE:クロダさん その1

クロダ

ブログ1位おめでとう(5月6日19時みてます!)

あざーっす!今も1位です!

あれかなー?

フィッシュ氏を非難しなくなったので、ブログのイメージが向上して、押してくれる人が増えたのかな?
昨日は災難だったね。
気を取り直していこう!

マジ災難でした。。駅で80分くらい待ってた・・・

また、お盆にやるってことになったので今度こそは!ww

クロダ

年を取ると躁はあらわれなくなるというが三毛婆さんの躁状態長いなwwww

そういうなら僕ももうこの年になってレボトミンのお世話になると思いませんでしたよ。

僕の場合まだまだ根深いようです。
なんか、本人は「鬱」とか書いてるから躁鬱混合常態か?

信じないほうがいいのかもw
それにしてもヘボさんに匿名のメールを毎日したりして、三毛婆さんヘボさんと仲良くなりたいわけねwwwwww

今日はメールきてないなw 鬱になったのかなw
そして、仲良くなってPCに関して相談したり、あわよくば老人マンションに来てもらってPC設定してもらおうとか考えているのか?

設定はお金とるよー!交通費+1.5万くらいだな。

別に三毛に限らず、PC設定作業とか必要な人いたらその値段でやるので言ってくださいw
婆さんは体育「1」や、あの「ぱ●ちょ」とも交流してるってか仲良かったな。
「ぱ●ちょ」元気に生きてるか教えてほしいなwwwwwww

非公開の三毛のメールによると、とりあえず今は絶縁してるからわからないと思う。

このくらい書いてもいいだろ?>三毛

クロダ

CP換算値知らなかった・・・
erikoさんマジ詳しい。

統失持ってる方にはもしかしたら常識なのかも??
CP換算値が高いと悪性症候群とか身体への影響を考えないといけないのかな?

わからないー
俺は抗精神病薬ではないけどデパケンRはMAX飲んでた時期があって脱毛とかあった(今は髪の量は戻ったぞいー。)

デパケン800ですかね?ぼくは600処方されてます。

毛は別に抜けてないですね。
今はエビリファイ飲んでるけどそんな大した量ではない。

エヴィリファイとリスパダールは、僕にはあまり合わない薬みたい。

1時期処方してもらってましたが、使おうという気が起きない。
なんだかんだあっても、デパケンRとの相性はよい(1日400だけどね)

だいぶ減りましたね!
あと、今はラツーダのおかげで仕事で来てるなーってしみじみ思う。

僕はあんまラツーダ飲んでた期間がないです。

あんま最近鬱っぽくなったことがないからっていうのもあると思う。

それにアモキサンの在庫もいっぱいあるし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする