マイナポイント1.5万円やってみた

スマホで。

詳しくはググってください。

僕の場合、「セキュリティーコード」ってのがわからなくて詰みそうになったんですが、PAYPAYからだといけました。

まだ登録作業中ですが、1.5万円分のPAYPAY貰えそうです。

銀行情報とか管理されるかもしれないからイヤだって人は、小遣い用の口座を用意しとくといいかもしれません。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『マイナポイント1.5万円やってみた』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/07/08(金) 21:42:40 ID:ac4ac2867 返信

    お小遣い性の僕には、お金になる話は興味深いです。
    僕はメルカリで小銭稼ごうかとしていますが、システムが分からず・・・。
    息子が今度教えてくれるそうです。
    息子はメルカリで小銭を稼いでいるらしく。
    息子は愛子内親王と同じ歳ですが(偏差値は雲泥の差(笑))
    愛子内親王は盲導犬協会に就職するとか出てますね。
    動物付きで優しく賢い方なので、好きな領域で活躍して欲しいですね。

    これを書き込んでいて気付いたのですが、水虫が広がっています・・・ショック。
    市販は高いだけですね、一番殺菌力が高いのを(値段も高い)買ったのに・・・
    やはり皮膚科に行きます・・・・・・・