【VAPE】コットンが焼き切れる問題

昨日、ブルースラッシュをGalaxies MTLで吸おうと思ってビルドしたら、最初数パフは美味しいんだけどすぐに味がすごく薄くなる。

なんで?

わからないから解体。

すると、詰めたばかりのコットンがボロボロに焼き切れてる。

何回やっても同じこと。

色々調べてると、たぶん流してる電流が多い。

と、コットンをケンドーコットンゴールドにすればいいという話。

コットンが焼き切れるのは全然珍しい話じゃないらしく、特にマレーシア系の甘いリキッドだとあっという間に焼き切れることも多発だって。

しょうがないからケンドーコットン注文した。熱に一番強いコットンらしい。880円。でもたぶん3か月は使える。

大腸みたいなのが1m。

あと、流れる電流を少なくするには抵抗を増やせばいいので(オームの法則)巻く回数を増やす。今まで0.8オームくらいだったのを、1.2オームにした。

だけどケンドーコットン届くの明日だしまだ実験できてないし、そもそもブルースラッシュの残量がもうマジでわからない。実験できる量あるかどうか・・

あー、また買い物をしてしまった・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする