【VAPE】最近VAPE関連のものを買いすぎて家族にちょっとヒカれてるw

一個一個はそんなに高くなくても、amazonとかわざわざ別梱包にしてくるから、バカみたいに買ってると思われてる。まぁ金額もそれなりにはいってるんだけど。1万台前半くらいか。

なので、次になんか買うのは来月にしようと思ってて、具体的にはリキッドが不足気味なんだけど12本(1本10ml)で残ってたパイナップルとマンゴー、あとは美味いブルースラッシュ。

このブルースラッシュが、黒い瓶なので残量がわからないという怖さ。

重さで勘。半分くらい減ってると思われる。たぶん。

昨日は、12本セットの残りのパイナップル半分くらいとマンゴーを消費しようとした。

一気にたくさん入れたいから、アトマイザー付属の金魚鉢ガラスタンクに入れてみたら、閉めるときにズレて思いっきりこぼれて泣きそうになった。2回チャレンジしたけど2回ともこぼれて泣きそうになったので諦めてストレート型のガラスタンクに戻した。

パイナップルはもうそれで無くなってしまったww残り少なくて貴重なのに。

じゃあマンゴー。

ちゃんと入れた。

だけどすげーまずい。なにこれ?商品化していいの?ってレベルでまずい。

レビューだと「マンゴーが特に美味しかったです」って人もいたけど、僕にはくそみたいな味にしか思えない。

それでもしばらく吸ってるとまぁまずさはなんか慣れてしまった。むしろ美味しいとまではいかないけども、普通のリキッドだなと思えるようになった。

で、今日会社来る前の時点でほぼタンク空になってたので、今日から残量のわからないブルスラの出番。次のリキッド届くのが11/1として、31日まで持たせないといけない。

あと4日間だな。さすがに持つだろ。

ただ、今コイルが爆煙でリキッドも消費の激しい感じになってるので、帰って飯食ったらとりあえずまたコイルの作り直しだな。せめて0.8オームは欲しい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする