【VAPE】ケンドーコットンゴールドでコットンは切れなくなったが・・・

ゆうパケットおせーよ。

昨日大阪で発送されたから今日の午前中にはくると思ってたのに一向にこない。

結局きたのは午後4時30分。

最初に追跡みたとき時間指定できて、2~4時は指定できたから、したほうが多少早かったのか。でも、常識的に考えてそれまでに来ると思うよなー。

さて、ケンドーコットンゴールド。

ブルースラッシュまだ多少残ってたのでビルドしてみる。

何秒か吸うと、なぜか詰まってるような感じでそれ以上吸いこめなくなる。

謎。

だけど、解体したら謎は解けた。

ケンドーコットンがものすごく吸収よくて膨張するから、エアフロー通るところなくなってる。

少な目にコットンを切って再度。

美味しい。これぞブルースラッシュの味。

しかし、10分も吸ってると、焦げた味。(イガる。とか言う)

解体すると、コットンは全く焦げてない。

コイルにガンクが真っ黒にこびりついてる。

仕方ないのでドライバーン。ダイソーで買ってきたガラスの灰皿に水貯めといて、コイルを熱しては水につけるを繰り返す。細かい黒いのがとんでいく。それだけで結構綺麗になる。

そしてコットン詰め直してリトライ。

まぁ美味しい。でも、同じことしたら同じことになるのは予想できるので、W数を減らしてみる。14W→12W。あと、チェーンするのもやめとく。供給不足になるのはなるべく無いようにする。とりあえずの対策はこんなもんかな。つーかもうブルスラ無いよ。

明日からはコーヒー味をしばらく吸い続けます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする