【グランツーリスモスポーツ日記】たぶんもうすぐこのゲーム引退します

GTリーグ(対AI戦)が面白くない。

ビギナーリーグ、アマチュアリーグ、両方とも簡単すぎて屁がでる。2回くらいスピンしてもトップとれる。

プロフェッショナルリーグなら面白いのかもしれないけど、これまた時間のかかるレースばっか。

なのでGTリーグやる気しません。GOLDとかないし。

サーキットエクスペリエンスはALLGOLD目指してやります。

あと10コース残ってます。1日1,2コースずつ制覇していって、あと1週間くらいですかね。

そしてProject Cars2へ。

Project Cars2の方がめっちゃ難しいんですが。

どっかに誰かが書いてたけど、Project cars2に慣れたらGTSportsはおもちゃみたいなもんだと。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする