それでも週末酒を飲むために半断食する

今日のお食事会。

いいものをちょっとだけ。って感じの店ですげー値段の割に量はなかったんですが、やっぱ普段ほとんど食べない昼食を食べたってだけで体重増ですよ。

昨日74.7→75.2になっちゃった。

74.0にならないと土曜日、四十九日から帰ってきてから家で酒が飲めない。

今日が水曜。まだ時間はある。

木曜、金曜、土曜の昼(最終)

今日も晩飯ほぼ食ってないですけどね。ジム行ってウォーキングしたせいで水分とったのが増加の原因かも。

自分ルールでは、一日の何時計測でもいいので、まずは金曜の昼を狙います。

ほぼ食わない。水分も制限。明日昼も計測しよう。

最終は土曜昼。3日あればなんとかなるんじゃないか?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする