キャスター付き椅子が動く件

僕はレースゲーをやるときキャスター付き椅子に座ってるんですが、フルブレーキ踏んだりすると反動で椅子が動くことがありました。
慣れでわりと押さえることはできるんですが、動くときは動きます。
この間義弟が遊びにきたとき試しにやらせてみたら盛大に動いてて笑えたので、こんなのを購入してみました。amazonで1200円くらい。
キャスターは5個あるんだけど1個くらいついてなくてもいいよね!
4個つけたらガッチリ固定。
いくらフルブレーキしても椅子がずれることはない。
うん。いい買い物をした。
しかし一つ問題が。
嫁がたぶん1日に1回掃除するんですが、そのときに外してしまうという・・w
なので毎日ゲーム前にセッティングしなおし。数十秒だけど。
次椅子買うときはキャスターにストッパーが付いてるやつにしよう。
押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする