体重がここ3ヶ月で最低に!でも呑むから増える!

昨日また0.6kg減って、直近3ヶ月の中で最低体重を叩き出しました!

とは言っても理想はこっからさらに4,5kg痩せないといけないんですが。

しかし酒飲んでいい(自分ルール)体重じゃん。

太ってもいいから飲むよ。

酒はゲームより好きだからね。どんどん痩せてしまったらせっかく買って、穴まで増やしてもらったリーバイスのベルトが使えなくなるしwww

つまみは、最近お気に入りのそら豆を2袋買おう。あと七味柿ピー。おまけにミックスナッツ。

家出る前にチェックしたけど、酒はウイスキーが無くなりかけ。ウォッカ、ジンはあった。

ウイスキーなんて僕は700円のブラックニッカでいいので安いもんです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする