【ゲーム】Project Cars 2を買ったよ!

steamのセールがきてたので。

一度インストールして、まっすぐ走ることすらできず難しすぎると感じて返金した覚えがあるんですが、未プレイの方のProject carsをやってみたら意外と素直な挙動で運転できる。

もちろんハンコン(G29)でやってます。

セール価格が、たしか1が700円くらい、2が2000円くらい。

評判は大して変わらない。ただ、1はインターフェースが日本語なし。

2chで相談したら

「拘りがないなら2で」

と複数名から言われたので2を購入&プレイ。

えらく難しいと感じたのはなんかの勘違いだったのか??

なんか思ってたのと別のゲーム。

わりとちゃんと制御できるし(色んなアシストをONにしてるからだけど)キャリアモードで、敵(AI)の強さを自由に変更できるのでデフォルト50になってるのを0にしてやったらまだまだ下手くそなのに簡単に優勝できるwww

さすがに簡単すぎるなw敵強さ20くらいにするか。→これでも楽勝。

でも、ストレス溜めたくないからこのくらいで続けるか。

しかし問題が一つ。名前とイニシャルを最初に登録したんだけど、イニシャルの後ろの文字が小文字になってて気持ち悪い。ミスった??そんなとこ普通ミスらないけどなぁ。

でもすごいイヤだし、変更方法もググったけどでてこないし、まだ超序盤だからやり直すかぁ。

ちなみにオートマでやってます。

あ、あえて難易度落としたままで、H-シフターでやるのもいいかもしれませんね。

パドルシフトという手もある。

あー楽しい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする