覚えてない

昨日帰宅直後から12時くらいまで酒を飲み、いつも通りの眠剤を入れて寝ました。

起きたのは今日の晩飯できたコール、6時すぎなんですが、

息子「絶対途中起きてたって。目開いてたもん」

ぼく「いや一回も起きてへん」

息子「いや起きてた」

ぼく「記憶にない」

息子「パパやったらなんかやっても無罪になるんちゃう?」

ぼく「そうかもしれんな」

ブログ友達のとこでも話題になってたけど、ロヒプノールで記憶失くすことは多々あるみたいですね。僕も飲んでるのでもしかしたらちょっとは関係あんのかも。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする