APEX LEGENDSで息子にPC奪われる

今日は午後3時からYTV漫才新人大賞があるので雨の降らない午前中のうちにジム行ってきたんですが、帰ってきたら息子がAPEX LEGENDSってゲーム、PCでダウンロードしてた。

トラック運転したかったけど、まあいいかーと見てた。

しかし、起動しねー!!ww

起動3回連続失敗して、マシン再起動しても落ちるので調べたらよくあることらしい。

originのタイトルから右クリック→修復で直ることが多いらしいのでそれやったら直った。

ゲームはフォートナイトみたいな今はやりのバトロワ系FPS。

特徴は野良でも必ず3人が1チームになるってことかな。最大20チームで競う。

なんか、全然敵に出会わない。なので面白くない。

銃とか色々拾いまくって準備してるのに、敵に出会わないし、出会ったらすぐさま殺られる。

なのでFPSとしての腕が上がらない。

FPS決して下手ではない息子が2時間のプレイでキル0。クソゲー認定。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする