朝8時まで布団にいないといけないというのはとても厳しい

主治医と交わしたこの約束はかなり厳しいです。

ダクソやりたくて仕方ないのに。

朝3時とかに寝汗で起きるのはしゃーないので着替えてすぐ寝ます。

次、朝6時くらいに起きたときが厳しい。

もう眠くないし、起き上がれるまでにあとなんと2時間もある!

ツイッター暇つぶしにみてもTL流れてる時間帯じゃないし。

ポンと2時間寝れたらいいんだけど・・・

kindleの将棋の手筋本で勉強したりもそこそこ疲れるからきつい。

なので結局は音楽聴きながら目つむってるんですけど、中々時間がたたない。

8時になったら起きてすぐさまダクソ。

あー。眠剤多めに飲もうかなぁ。マジ苦痛だから。

あ、それか、朝6時でも頓服のセロクエル使うっていう手があるかも!

セロクエルなら大して残らないし、50mg(2錠)程度で眠くなるかもしれない。

ちょっと今後数日試してみよう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする