このApple IDはセキュリティ上の理由でロックされています

(画像はクリックすると拡大できます。)

たぶん2度目のこのメール。

まず、この画像には映ってないけど、差出人が怪しい。

差出人:”Apple Support” <no-reply@accounts.google.com>

なんでgoogleやねん!

ウソでももうちょっとマシなウソつけや!

あと、画像にも映ってる一番下の行。

「全著作権所」

なんじゃこれ!?中華やろ!

件名でググったら2番目に「詐欺メールです」ってでてきたよ!

みんなこんなのに引っかからないように!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする