疲れてるからいっぱい寝ようとした結果

昨日は晩飯後ちょっと布団で寝てたし、ほんとはこのストレスを酒で解消すべきところだったのかもしれないけどもデブなので酒飲まなくてその代わりたくさん睡眠をとることに。

頓服を、ベルソムラ半錠だけいれてみました。

昼まで起きねー!

昼、1回起きたけど、昨日のナイトスクープ見ながら即座に寝落ち。

1時半頃ようやく活動開始。

いや、こんなにいっぱい寝るつもりではなかったんだけど・・・w

ベルソムラやっぱいらなかったな。

でもこの睡眠の調子、毎日違うから読めなくて難しすぎる・・・

他にも、同病の方のブログやらツイッターやら見てると「眠たすぎる件」について書いてる人が数人いて、なんかそういう季節なのかなぁとか思います。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする