デパケンで過食衝動

eriko さん、コメントありがとうございます!

私もデパケン、最初600mg飲んでて、血中濃度もいくらか忘れたけど、有効濃度で、じゃあこれでいきましょうか、って決まったあと、猛烈な過食衝動が出て、色々薬をいじった結果、デパケンが原因じゃないの?となり、400mgまで減らしたら、衝動が止まりました。
と同時に、血中濃度も下がっちゃったんですが、効いてないか?と聞かれたら、効いてるような気がするんですよね。他にリーマスも飲んでいるので、リーマス効果なのか、ちょっと区別つかないのですが。不思議な薬です。

血中濃度のことより、「デパケンで過食衝動」ってとこに先に目がいきました!

マジっすか。

たぶん僕はデパケンで過食衝動はでないけど、人それぞれなんだなぁ。

リフレックスで過食出る人もいるし。

僕はセロクエルで満腹中枢がぶっ壊れてますww

リーマスって血中濃度かなり厳格に管理しますけど、デパケンってわりと適当に扱われてることが多いような・・・

有効血中濃度に達してなくても一応それなりの役割を果たすってことなのかな!?

それならそれでいい感じ。ただ、あんま抗鬱作用がないのがたまにきず。

発売前はめっちゃ待ち望んでたラミクタール(鬱によく効く)は結局、デパケンとの相性が悪くて出しにくいってことで飲んだことない。飲んでる人は多いみたいだけど、あんまりラミクタールのことよく言ってる人もみかけないような・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする