銀歯取れたから歯医者いってきた。

木曜にチーズ食ってたら銀歯がポロリととれて、大事に保管してました。汚いけど。

で、昨日は木曜は歯医者休み、昨日は雨で行く気しないので、今日午前中に電話してみました。

受付「あー、間に入ることになるんですけど、3時くらいに余裕もってきてください。」

余裕で終わると思ってたゲーム。ラスボスが強すぎて歯医者までに終わるかすら怪しくなってきたww

もともとは早く終わらせて、そのあと軽く寝ようと思ってたのにw

なんとか2時すぎにゲーム終わったので、準備して、2時45分に歯医者着きました。

呼ばれたのはちょうど3時。ついったみてた。

銀歯再利用可能だって。持っといてよかった。かなり年季入ってたしダメかと思ったんだけど。

歯医者「土台が危ういけど、もうちょっとこれで頑張ってもらいましょ」

1月にも別件で歯医者行ってたため、3か月以内なのでたぶん初診料がかかってない。

お会計、1000円いかなかったもん。

すっきりしてよかった。

これからお好み焼きパーティー。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする