ラチェット&クランク THE GAME クリア!

いまさっき、やっとクリアしました!!

ラスボスが強すぎて強すぎて・・・

ラスボスだけで2時間くらいやってたんじゃなかろうか。

途中で難易度下げることもできたけど、それはプライドが許さないw

攻略見るも、みんな僕の持ってない強力な武器をいっぱい持ってる。

僕は貧層な武器で戦うしかない。戻れるのかもしれないけど、戻り方がわからない。

なんとかクリアできるだろ・・・

たぶん30回目くらいでクリアできた。

疲れたけど面白かったー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする