アイシールド21、全37巻とプラス1巻、やっと今日読了しました!
1週間超えてしまいました。
ま、途中で名古屋行ったり、子供が帰省したりで読めない時間もあったんだけどね。
さーこれで集中してマッデンできる!
と思ったけど、
「先にダウプラみなきゃ。たまってる」
と思って観て、観終えたらなんか眠くなって寝てしまいました。
Money is timeはおもしろい。
今、風呂あがってきたところ。
30分くらいはマッデンできるか。試合はできないかな。
練習しよう。
躁うつ病でも楽しくやっていこー
アイシールド21、全37巻とプラス1巻、やっと今日読了しました!
1週間超えてしまいました。
ま、途中で名古屋行ったり、子供が帰省したりで読めない時間もあったんだけどね。
さーこれで集中してマッデンできる!
と思ったけど、
「先にダウプラみなきゃ。たまってる」
と思って観て、観終えたらなんか眠くなって寝てしまいました。
Money is timeはおもしろい。
今、風呂あがってきたところ。
30分くらいはマッデンできるか。試合はできないかな。
練習しよう。
メルカリにしては早い!
翌々日に届いたんじゃないかな。
たぶん全38巻。
読むの遅いので、やっと6巻を読み終えたところ。
アメフト漫画って他に知らないけど、よくアメフト漫画がジャンプで連載されてたなぁと感心。
普通、ルール知らんだろ。
ルール知らんでも読める漫画だとは思うけど。
あと、新しい外付けHDD6TBも届いた。
早く寿命が尽きた過去のあるエ〇コムは避けてバッファローにしてみた。
中身は東芝製だった。ちょっと意外。
一気にコピーとか怖いので、でかいフォルダ単位でコピー
今日だけで3TBはコピーできました。
明日中に終わるでしょう。
エ〇コムが、「該当製品はもう販売終了となっておりますので返金となります」
と言ってくれたのが御の字。
1年もたない製品また使わされるのもなぁと思ってたもんで。
せめて今度は2~3年は持ってほしい。
アメフト熱が高まってるので、アイシールド21がめっちゃ読みたくなってきたー!
漫画喫茶で途中まで読んで面白かった覚えもあるんだよなー
今度嫁が嵐のライブ、名古屋で当たったっていうから、ぼくもついて行くんですよ。
待ってる間、漫画喫茶入ってアイシールド21読んでよっかなー
それとも、じっくり読みたいからメルカリで全巻セット6000~6500円で買うか?
今日テレワークと思って普通に寝てたら、午前10時すぎにイヤホンから電話の音が!?
ふと起きて、会社の同僚だとわかった。
だけど完全に寝てたので電話取ってもたぶんまともにしゃべれないw
とても信頼できる同僚なので、業務時間外にかけてくるなんて、ほんとなんかの非常事態なんだろうとは思ったけど、それならもっかいかかってくるだろうと寝たw
やっぱ10分後かかってきた。ちゃんと取った。
なんとぎっくり腰やっちゃったんだって!
で、他の人のスケジュールみても東京出張いってたりで僕しか頼める人がいないと!
つまり、エースが故障してしまったため、代役としてリザーブの僕が助けにいかないと!
弱虫ペダルでいう杉元くんの状況をすぐさま思い出しました。
ちょっと立場は違うけど。
「行きます!」
と返事をし、嫁に今日出社する旨を伝え、そう時間もなかったのでご飯食べて慌ただしく出社。
誰もいない中、一人で作業。
打ち合わせとか産業医面談とかもあったけど、さっさと終わらせて作業。
98%くらいは終わったかな。写真撮ってメールで送って帰ってきた。
力仕事もいっぱいしたので、首からかけてた社員証が、何かにひっかかってカードケースと紐を結ぶ部分が壊れてしまった。
明日嫁仕事らしいので買ってきてもらうつもり。
ぎっくり腰は辛いですよねー
ぼくも数回経験ありますが、あれ、電車で座ってても、目的駅寸前で痛くて立てないっていう不安までありましたからね。コルセットもたぶん家にあるよ。おだいじに。
実は今日も起きづらかったけど、なんとか10時ころ起きて満喫へGO!
腹ごしらえはオイコスと納豆ご飯。
満喫はフリードリンクなので、コップ2つもって片方コーラ、片方綾鷹。
一昨日、77巻まで読了してたので今日は78巻から。
晩御飯の時間までに読破できる自信は無かったんだけど、まぁそうなったらそうなったで諦めるか。と。
でも、物語は一昨日より面白く、途中からは3年のインターハイが始まるという佳境を迎えていたので読むペースは速く。
物語の先を知りたいので、途中描かれてる過去のエピソードとか読まないw
読んだら感動して泣けてくるのかもしれないが、今日は無視ww
午後6時前、97巻の時点で、主人公3年生のインターハイの1日目の終了間際!ゴールまであと数10m!4人が競り合ってる!どこが勝ってもおかしくない!
という絶妙なところで終わってしまった!
え!?
最新巻は98巻のはず。。
店員に聞いてみた。
「新刊本って、別のとこに置いてたりします?」
店員「こちらですかね・・・ありました!」
やった!さすがにこの98巻で1日目のあと30mくらいは決着つくだろ!
ブオーっと読んで、決着を見る。
ネタバレになるから書かないけど、「ふーむ」という結末。
ちなみに途中、おなか減ったのでカップヌードルを食べました。でかいやつ。
300円で売ってて、自分でお湯いれて個室で食べました。おいしかった。