ドラゴン桜2、amazonで今途中まで1円

ドラゴン桜ロスの方々。コミックがまだあります。

今日発見したんですが、amazonのセールなのかなんなのか、ドラゴン桜2が今なら10巻まで各1冊1円です。kindleですが。17巻まであるので、11巻以降は漫画喫茶とかでなんとかしないといけませんが、とりあえず10巻まででいいのなら今のタイミングで買っとくべきだと思います。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ドラゴン桜2、amazonで今途中まで1円』へのコメント

  1. 名前:ただす 投稿日:2021/06/30(水) 21:23:11 ID:a48ba522a 返信

    これは知らなかった。ありがとうございます
    発祥の経緯みました。hebosugiさんは天衣無縫な素晴らしいお方ですね

    過去に印象に残っているのは「変態紳士さん」です。
    またよろしくです

    ドラゴン桜は最高でした
    どの子も将来性ある。なぜならガッキーと紗栄子の前例あります
    まりちゃんは将来個性派女優なりそう。30年後個性的なお母さん役とか期待してます。