鬼滅の刃がここまで大ヒットした理由が正直よく分からない

コミック、アニメでも異例の大ヒットでしたが、映画も恐ろしいことになってますよね。

僕はネトフリでそこそこは見たんですが、最後までは見れませんでした。特に面白いと思わなかった。

嫁は今失業保険で生きてて暇なので頑張って鬼滅みてて、

「うーん・・面白くない・・」

と文句いいつつなんとか最後まで見たんですが、映画いくほどではないと。

なんで世間的にこんなに売れたんだろう?

よくわからない。

ちょっと要因になったと思えるのは、やっぱコロナの影響なのかなと。

コロナで外出できずに、普段コミックやアニメ見ない人が流行ってるからと見て、はまったのかな。

それくらいしかマジわからない。約束のネバーランドの方がずっと面白かったわ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする