RE:休職歴のあるお受験パパのタケルさん

休職歴のあるお受験パパのタケル

猫婆さん毎日降臨してるwwwww

基本、ひまなんだろうなw
体育「1」は夫婦でBFラン私大卒だから婆さんに文系の知識を与えている人物ではないようだ。

ぼくもそう思う。
体育「1」もぱ〇ちょも上から目線の嫌われ者だったけど、ヘボさんは「ぱ〇ちょを囲む会」に参加して囲んだんですよね。

囲んだw

囲むというより、斜からみてたw
ブログと違って実物をオフ会で見ている貴重な人物ですね。

そんなかっこいい人ではなかったよ

そこまで不細工でもなかったけど。

休職歴のあるお受験パパのタケル

猫婆さんは自分は鬱はなかったとか書いているけどリタリンで依存症なったとか昔はかなり鬱状態が酷かったんじゃないかな。

だと思う。よっぽどの患者じゃないとリタリンなんてでないでしょ。
もしかして、猫婆さんは自分の昔のことを忘れているのか?

かもw
しかし、双極性障害は寿命が短くて認知症なりやすいとか最悪・・・
娘の将来とか孫みたいけど難しいのかな・・・

ねー。最悪ですよねー

でも、まぁそんなの単なる統計データだから、その統計の中心軸に乗らないように健康寿命長めを祈っときましょう。
しかし、認知症になったら家族に迷惑かけたくないな。
そうなったら婆さんの行く「藍野病院」にみてもらうしかないのか・・・

ですねぇ。。

休職歴のあるお受験パパのタケル

ドクターオカモトの娘さんも「サンリオキャラクター大賞」投票してるんだ。
うちの娘は「クロミ」じゃなくて「シナモン」ファンだから毎日シナモンに応援クリックさせられてるwww

二人してww
ドクターオカモトの言う「クロミちゃん」にもついでに投票しとこうww
うちの娘を嫁が「医者にしたい」ってなったのは娘が好きな男の子(医者の息子)が医者になるっていうから「自分も医者になる」ってなったことが始まり(安易な)ww
医者になるとか言い出したら嫁がその気になり、さらに舅もその気になって、それからお受験塾通ってます。
実は小学校受験なので先はわからない。

小学校受験なんですね!

そんな時期、能力もまだわかんないすよねー

まぁ、それなりの受験対策ってのはできるとは思いますが。

お金かかるけど、人の財布からの金ならいいかなw
自分的には公立の学校に行って俺の母校の神戸大に行ってくれたらいいな!くらいに思ってたけど。
両親文系なので娘が医者になるのは難しいかと・・・wwwwwww
ただ、第一志望の学校には合格してほしい!
別に医者ならなくていい。
文系でもいい、母校の神戸大に行ってくれないかな。

神戸大にも医学部ありますよね?

そこに行くのがベストなのでは???

いやかなり難しいけど!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:休職歴のあるお受験パパのタケルさん』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2024/05/11(土) 16:27:11 ID:c2b31cf40 返信

    ヘボさんは ぱ〇ちょが名前を変えて「ミ〇トのつぶやき」ってブログしてたの見てた?
    今の性豪ぱ〇ちょ=ミ〇トが再婚している可能性があるとしたら略奪婚じゃね?
    ミン〇(=ぱ〇ちょ)がブログで離婚後に元嫁に家と車を奪われて一人暮らしして1000円のほか弁配達してもらって食べてた頃のコメントにミナと言う既婚者の女と結婚するのが将来の希望だと言うことを書いていたぞ。
    もし、W不倫の相手を略奪して再婚したなら地獄への道を歩んでるかもしれないな。
    相手の既婚者は子供もいるとかだった。
    多分、相手はメンヘラ女だろう。
    様々な女を味わって子持ち既婚者を狙うとか性豪ぱ〇ちょ=ミ〇トはすごいな。
    ヘボさんが女じゃなくてよかったぞ。
    女だったら囲む会の後に毒牙にかかっていたかもしれないジャマイカ!