RE:サンリオキャラクター大賞でクロミちゃんを!byドクターオカちゃんさん

サンリオキャラクター大賞でクロミちゃんを!byドクターオカちゃん

サンリオキャラクター大賞の投票日もあと17日!
うちの孫たちはクロミちゃん推しなんだよね~~~
なのでサンリオキャラクター大賞のHPで毎日クロミちゃん投票するように言われてるのおおおおお~~~
俺って爺バカだからさ~~~~
皆様もサンリオキャラクター大賞でクロミをよろしく!
https://ranking.sanrio.co.jp/characters/ ←これに投票してね!!
よろしくううううう~~~~~~~!!!

わかりましたw

とりあえず1回はクロミちゃんに投票しときますw

サンリオキャラクター大賞でクロミちゃんを!byドクターオカちゃん

ぱ〇ちょさんは1STさんが自分と同じ大阪府立大学卒だって前に書いてたよ~~~

あー
一流企業とは羨ましいね~~~

ぼく、会社名知ってますがたしかに大企業で一流企業ですね。
ぱ〇ちょさんは女性関係が盛んな人だったよね~~
離婚してから再婚したのかな~~~~??
三毛ちゃんはご存じないの~~~???

三毛はその辺たぶん全部知ってる。

概要をぼくにメールで投げてきた。

書いてもいいのか?>三毛

サンリオキャラクター大賞でクロミちゃんを!byドクターオカちゃん

三毛ちゃんのOUTの数が凄いね~~~~
以前のhebosigiさんみたいにINよりはるかにOUTが多くなってるね~~
きっと人気大爆発なんだね~~~~~!!!

うおっと!

確かに、三毛ブログのOUT数が2000に迫ってる!

このブログのIN数も最近ちょっと異常ではあるけど・・w

みんな注目してるな!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:サンリオキャラクター大賞でクロミちゃんを!byドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/05/11(土) 15:54:07 ID:4f7cf6aeb 返信

    サンリオキャラクター大賞締め切りまであと16日!!
    愛する孫の推すクロミちゃんを毎日ひたすら投票してるYO~~~ww
    クロミちゃんはウサギ!
    クロミちゃんをよろしくううううう~~~~~!

    三毛ちゃんの情報から22日セレモニー君は実際、ルシファーに似てる可能性があることがわかったね~~~!

    hebosugiさんは会ったことのある「ぱ〇ちょ氏」のブログをあまり閲覧してなかったのかな~????
    俺は離婚した後に女性(交際相手?)の為にお店の開業資金100万を貸したけど返してもらえなくてその女性とモメた問題とか~~~
    ブランド物の高い時計を売りに出すため街を彷徨っていたコメントは覚えてるね~~
    離婚してお金が無くなったとか書いてたのに女性にお金を貸せるってのが凄いと思ったYO~~
    さすが一流企業のサラリーマンだと病んでもお金あるんだな~~~~!
    もしかして、女性に対しては懐の深い人物なのかな~~?
    その辺は会ったことのあるhebosugiさんのほうが詳しいよね~~~~!!!