RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

三毛さんは訪問薬剤師もしてもらってるのですね。
便利ですね。

それってお金かかるんですか?
それでもお薬が飲めてない時があるようですね、心配です。

薬はちゃんと飲まないと。
三毛さんは訪問看護も受けていましたね。
それとヘルパーなどもですね。

全部無料なわけないよなー

金持ちいいなー
もし、自分が一人になってシニアマンション入ったらそういった社会資源を受けたらいいですね。

双極性障害の公務員

三毛さんは精神科受診の際に安定剤で眠くして躁を落ち着けているみたいですね。

へー。

だけど、安定剤ごときで躁を叩けるかなぁ?

僕には疑問に思えます。
だから主治医の先生は三毛さんを「鬱」と思っているのかな?
それにしても三毛さんはお年をとってもお元気ですね。
人生の先輩として羨ましいです。
三毛さんの年齢の時に三毛さんみたいに元気だったらいいですが。

うん。それは確かにうらやましい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2024/05/11(土) 12:03:32 ID:c7b365822 返信

    三毛さんブログでかなり激怒されてますね。
    何かあったのでしょうか?
    躁状態になっていなければいいのですが。