RE:三毛

三毛ニャン

クロダ への返信。

三毛のブログには、hebosugiさんのブログで聞かれたことしか書いちゃダメって、誰が決めたんだよぉぉぉ
堕天使ルシファーって誰?
バイポーラー01さんは、唇の下の線から、顎の先っぽまでの距離がとても長い顔です。目のところを隠した息子さんの写真を自分のブログにアップしてたけど、あまりに似てて笑いました。

クロダさん!返事が返ってきましたよ!

顔に変な特徴があるとかぼくも知りませんでした!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:三毛』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2024/05/11(土) 16:17:15 ID:c2b31cf40 返信

    猫婆さんのやつ俺に何が言いたいのかよくわからないなww
    ルシファー様は東大医学部卒で医者を目指している「体育「1」」にルックスが似ているお方だぞ!
    息子もルシファーに似てるのか!
    わかったぞ!