RE:双極性障害と認知症の問題百戦錬磨さん その2

双極性障害と認知症の問題百戦錬磨

このブログ村の人でレボトミン飲んでる人それなりにいるね。

僕はあと1名しかしらないけど。結構いるんすかね?
効果がある薬なんだろう。

うん。「切れ味がいい」って主治医がいう薬だから、使いやすいんでしょうね。

翌日ロレツ回らないから仕事に支障がでるっていったら副作用止めのアーテン処方してくれたし。今日はロレツ回ってる。嫁とも認識合った。
正直、躁鬱どちらに対しても入院は効果あると思う(病院次第だけど)

でもまぁあれも無料じゃないからね・・・
猫婆さんは依存症で2回入院したのは分かったがほかの入院がわからない。
リタリン依存だったとしたらリタリン出しまくった元主治医を恨むことだ!
リタリンは諸外国から日本の精神科医が処方しまくってることを警告されていた薬だからな。
婆さんの言う珍しい依存はリタリンだろうが珍しくなくろくでもない医者に処方されてリタリン依存症になった人は多くいる。

なんかXで聞いた話だと、ADHD向けのコンサータって薬の中にリタリン成分が含まれてるとか。ADHD扱ってる医者は結構少ないらしい。
依存症はほかの依存性のある薬に行くというから他のアルコール、ニコチン、危険ドラッグ、依存性のある処方箋、市販薬に依存するものを変えてる人も多くいるだろう。

ニコチンは、値段が安くて健康に害が無かったらまだ吸ってただろうなー

でも、新幹線2時間半とかのとき、喫煙席はさすがにめっちゃヘビースモーカーだらけですげーので、禁煙席にとってたけど、乗ってる間に2回はタバコすいに行ってたなー

あれは吸えない状況だとすごい辛い。

双極性障害と認知症の問題百戦錬磨

LINEにくそむかつく広告が出てくるんだけど、こういったのは消せないのかな?
マジ、ムカつく広告なんだけどうざいのよ。

LINEに普通、広告なんてでないと思うんですが・・・

少なくともぼくのLINEには広告でません。

ブロックしてないだけでは?

ブロックのやり方については調べてみてください。

双極性障害と認知症の問題百戦錬磨

猫婆さんの双極性でもはいれる有料老人ホームの記事を見たが
どう考えても受け入れる施設無いだろうっていういい加減な内容だなwww
マジで藍野病院みたいなとこしかないのか!
人生の先輩の猫婆さんの意見だと藍野みたいなとこ以外無理そうだね。。。

ま、入れればどこでもいいです。。

そんなことより先に認知症になるか寿命だ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害と認知症の問題百戦錬磨さん その2』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2024/05/09(木) 18:05:01 ID:3ca19fc46 返信

    三毛婆さんがリタリン依存になったのは鬱を改善するために医者がリタリン出したからだろうに。
    それで主治医がリタリン出しすぎて婆さんが依存になったのか婆さんが依存しやすい体質なのかはわからないけど。
    だから、リタリン飲んでる頃の婆さんは鬱が酷かったんじゃね。
    ところで、フ●ランが大暴れしているときに自分のブログに婆さんの住所晒していて俺は凍り付いたぞ。
    病気の人に気安く住所教えたら恐ろしいことになるぞ。
    三毛ニャンのことが心配ニャーン(⋈◍>◡<◍)。✧♡