RE:クロダさん

クロダ

猫婆さん俺に対して同じこと何度も書いてるんだ???
マジ、MCIスクリーニングテストしたほうがいいんじゃないか。
ところで、徳光和夫の嫁が認知症らしいね。

え!
俺たち嫁に頼ってる病人にとっては自分が短命より嫁に何かあったほうが困るな。
嫁が認知症で俺のことわからないくなって何もできなくなったら俺はかなり困る。

そうっすねー。マジで。
65歳以上の5、6人に一人は認知症になる時代らしいが俺がなるより嫁がなるほうが俺は困るな。

うむ。

クロダ

初体験の相手と処女が好きかどうかは賛否両論だな。
俺も学生時代は多くの女を抱いた。
処女も多くもらってきたな。
今となっては懐かしい思い出だ。
俺の三女は今交際相手がいるらしい。
長女、次女みたいに俺を無視して結婚生活送るようなことはしないで欲しい。
いい相手と結婚してほしい。

神頼みするしかない。
因みに、嫁から聞いたが長女が妊娠しているらしく俺は今後、孫が5人になる予定。

それはいいこと!?
長女のやつ俺には絶対言わない冷たい奴だ。
こんな状況だが、俺のとこは少子化とは反対いってるな。

ww

クロダ

猫婆さんが感謝してるのは俺以外だろうなwwwwwwww
猫婆さん「終活」とか書いておきながら内容はどうでもいいこと書いてるなww

マジで内容どうでもよくてウケたw
相変わらずお題で釣る状況は続いてるな。

だってOUT数うちより上でしょ。
なんか、婆さんやけに躁状態が長くないか?
躁になっても薬を調節しないからか?
一旦落ちて復活してるよな、絶対。

デパケンMAX、もっかいやればいいのに。

クロダ

ヘボさん若いころナンパしてる割に処女を重く思うとか。
処女=有難いだろうよ。

ありがたくないと思う世界線。
大学時代は入学してきた1年生の女子を狙ったな。
処女率は高いし。
俺の嫁は大学は関西じゃないのよ明治大学卒なんよ。

へー。よく気があいましたね。
俺は嫁は処女じゃなかった。
出会ったときは既に非処女だったね。

普通そうでしょうw
結婚の決め手は体と心の相性だな。
あと、人間性だな。

人間性大事。
病気になっても見捨てないでいてくれた人間性には感謝だ!
嫁が結婚前に経験した男のこととか気にならないぞ。

うん。気にならない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする