RE:休職歴のあるお受験パパのタケルさん

休職歴のあるお受験パパのタケル

猫BBAのやつ忙しい薬剤師さんにマイナの闇を聞くのだろうか?
きっと迷惑だろうね。
答えられないと思うwww

さぞかし迷惑でしょうねぇー

でも、その問いに薬剤師が答える義務があるのか??

無い気がする。

処方に関しては答える義務があると思うけど、マイナの闇なんて話してくれないよ。
猫BBAは終活とか書いてるから身辺整理するかと思たたらたいしたことない内容だったし・・・

相変わらずだねwww

タイトルで釣る人ww
猫BBAファミリーに「パパにゃん」が増えてるね。
パパにゃんは今までいなかったはず。
多分、娘婿だろう。

そっか。姉婿かと思ったw
婆BBAは孫は双子に孫太郎の3人なのかな?
これからも新たなる「**にゃん」が出てきそうww

OUT数多いから今喜んで新ネタ出してくれそうw

休職歴のあるお受験パパのタケル

ナースしてる人ってバイトとかでも時給が高いから扶養に入るの難しいらしい。

そうでしょうねぇ。

週3,週4でフルタイム勤務でもないうちの嫁でも103万の壁気にしてますから。
ナースのブログをたまたま閲覧したのだけど働いていたら夫の扶養に入るのは難しいらしい。
少し働いてただけで扶養の壁を超えるらしい。
なので本気出して稼ぐほうに行くらしいことを書いていた。

まぁそれはそれでいいのでは?
あと、シンママのナースでも金には困らないらしい。
なのでナースは離婚率高いらしい。

自然とそうなるでしょうねぇ。
さらに、紐みたいな彼氏のいるナースも結構いるらしい。
女の稼ぎにに頼りたい男なのか????

そういう男、一定数いるでしょ。
あと、クリニックで働いている人には「看護師」じゃなくて「准看護師」資格の人がそれなりにいるけど腕がよかったらかなりの高給取りになるらしい。

へー。腕によるんですか。年功序列じゃないんですね。
准看護師は看護師と違って国家資格ではない資格らしい。

初めて知った。
採決するナースが看護師でも准看護師でも腕がよければ確かにどっちでもいい。

採血ねw
なので、ナースエイド(=看護助手)とナース(看護師、准看護師)の給与はかなり格差があるようだ。

川栄演じるナースエイドはかわいそうだった。

休職歴のあるお受験パパのタケル

将棋の四段とか凄いな。

でも、2段の人に聞いたら、「5段は異次元」だって言う。

プロが配信で上げてる動画でも、プロでも5段とか6段だったりするし、7段が存在することは知ってるけど、やっぱソフト指しなのかな。
将棋頑張ってますね。

初段とれて免状も申請したので、一旦落ち着きました。

今は漫画とか読んでます。

もうすぐメルカリで注文した本屋大賞の「成瀬は天下を取りにいく(?)」が届くはず。

図書館でも予約したけど、一生回ってこないような順番だったしw
ブログも最近ずっと1位だし。

おめでとうございます。

さっき見たら2位に落ちてました。

まぁ一過性のものだったんでしょうw

休職歴のあるお受験パパのタケル

年金に関してだけど。
猫婆さんがプロとして活躍して稼いでいた時と今後「永久」みたいになるときのお金はどうなっていくのか?
今後は障害厚生年金をもらっていくことになるってことなのか?
猫婆さんよろしくね💛💛💛

→三毛

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:休職歴のあるお受験パパのタケルさん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/05/22(水) 21:01:22 ID:f0c0bef5d 返信

    三毛ちゃんのパパにゃんは娘さんのお婿さんなのね~~~
    三毛ちゃんは孫は何人なのかな~~??
    俺と同じ3人なのかな~~~??
    孫ってかわいいよね~~三毛ちゃん!!!!!
    最近、100均で子供用の化粧品があってさ~~~
    孫たちがお化粧してるんだYO~~~~
    そしたら、孫その1が無茶苦茶美少女~~~~!!
    もう、神って感じの美少女なのYO~~~~~!
    孫の成長楽しみ(^^♪