RE:ヘボ先輩の後輩 元研究者さん

ヘボ先輩の後輩 元研究者

障碍者手帳2級ですが該当するか微妙ですね。
1種、2種の精神障害での定義がよくわからないな。
szはOKってことかな?
JRも詳しくやって欲しいな。

障がい者手帳の様式を変更して、「第1種」「第2種」って書く欄を設けるってことだから、JRのお仕事というより役所のお仕事でしょうね。

つまりは、自治体、その大元は国かな。

まだはっきり決まってないんじゃないですかね?

決まったら発表すると思うし。

ヘボ先輩の後輩 元研究者

072にフェ〇、S〇Xとかみる人がみたら変態ブログですね。

でも、「赤ちゃんプレイ」だとか特殊な性癖の人がいるわけでもないのでそう変態ブログだとも思ってなかったりしてw
このブログに女性がコメントくれてるのが奇跡だww
僕的にはS〇Xが最強ですね。
特に奉仕してほしいと思わないからフェ〇=072ですかね。

えーーー!!!それは全く同意できない!若いかわいい娘のフ〇ラは10000円の価値ありますよ。僕は。
先輩はゴム付け嫌なんっですか?

はい。嫌いです。
過去にナンパした処女(奥さんと鉢合わせなくてよかった)はゴムつけなかったんですか?

あれはいれる直前で「あたしはじめてなんやけど・・」って言い出してきたので、そんな「初めての男」なんて重い役割になりたくなくて挿入をやめましたww

今まで避妊に失敗して出来婚して今の奥さん意外と結婚ということにならなくてよかったですね。

嫁以外はみんなゴム付きですよ。

嫁とも結婚までは基本ゴム付きだったかな。

ちょっとは生もあったかもしれないけど。

ヘボ先輩の後輩 元研究者

猫婆がやってきたwww
JR割引は精神障碍者はなかなか難しいってことだな。
ところで猫婆が障碍者年金2級とはどういうことだ!
不正受給はいけないぞ。

そうでしたっけ?で、なんでダメ?

働いてないしいいんでは?
婆さんの師匠のフィッシュドーリーム爺さんはなんで年金が永久2級なんだ?
そのことについて1500字以上1000字以下で説明してくれないか?
JRのことよりそっちが気になるんだよな。

字数よくみてワロタw

ヘボ先輩の後輩 元研究者

この病気持ってって通信で卒業するってかなり大変だと思いますね。

すごいと思いますよね。松田聖子もすごいと思ったけど。
erikoさんこのエロブログに冷静にコメントしてるなんて大らかな女性ですね。

ですねぇ。

ヘボ先輩の後輩 元研究者

弐号さんかなり前からのコメンテーターなんですね。

はい。
男がエロいこと書き込みまくってるブログに平然とコメできるなんて凄いな。
工学部出身だから男のエロ話には慣れてるのかな。

実際のところどうなんでしょうね。

エロ話に慣れてるのか、それとも脳内で勝手にスルーする耐性身に着けてるのか?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする