RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

hebosugiさん自立支援もらってないってか、知らなかった時期あったんだ・・・

たぶん5年くらいありますよ。めっちゃ腹立つ。
hebosugiさんは稼いでるけどそれは大変だったよね・・・

稼いでないけどw
医者によっては知らせてくれないやつもいるだろうね~~
診察と処方すればいいってやつ!

そう!しかも診察も処方も的外れ!
せめて精神科医なら患者さんに社会資源おしえろよ!と言いたいね!

自分が専門外だと思ってんなら、受付のおばちゃんとかに教えるよう教育しとけよ。

ドクターオカちゃん

セクロス派、フ〇ラ派、072派か・・・
それぞれ違ってそれぞれいい!だね~~~

そんな健全なもんじゃないと思う・・・
俺はセクロス>>フ〇ラ=072かな~~~?

へー。>>がつくほどセクロスが好きなんだー。

女は喜ぶでしょうねー
イマラ〇オなんか、麻酔科医が全身麻酔の際に挿管するみたいな感じで嫌だな~~

全身麻酔の挿管なんていわれても全然わかんないけどw
俺も過去に性病検査2回した~~!
なんせ3P経験とかあるからね~~~!

みんなモテるなー。

ぼくもフーゾク通いしてたころ、3Pできる店入ろうかと思ったことはあるんですが、なんかコスパ悪そうでやめときましたw

素人と3Pできるほどモテなかったなー
陰性だったYO~~~~~!

ぼくもー

ドクターオカちゃん

三毛ちゃんからのコメントなのおおお~~~!
マジびっくりだね~~~~

そうでもないですよ。

稀にコメントきますよ。

あんま悪意はなさそうなので掲載します。
三毛ちゃん左肘骨折大変だね~~
早く治るといいね~~

面白いから別にいいw
JRの割引はかなりハードルが高いってことか~~
じゃあ、俺も三毛ちゃんも師匠さんも無理そうだね~~~~!!

JRのサイトみると、「同乗者なしで100km以上のる場合」ってのが第2種に書いてあったから、三毛ちゃんのいう「同乗者が必要な人に限られる(かなんかそんな言い方)」はちょっと違うんじゃないかな?と思ってますけどね。
PCの操作で大変みたいだね~~~

片手用キーボードって売ってなかったっけ?
三毛ちゃんは確か3人お子さんがいたからお子さんに来てもらえないのかな~~?
俺はインフルエンザの時は娘と孫が来てくれたYO~~~~
身内っていいもんだYO~~~~!
お子さんに電話で聞いたらいいと思うYO~~~~!

ブラウザの文字サイズ変更するのは、CTRL+マウスホイールです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする