RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

今日は予定変更して、土曜に飲むはずが、今日飲んできました!

これからも家で飲み続ける予定!その前に風呂入るけど!

理系枠より看護の男子枠か~いいかもね~~!
看護師さんは出世したら最近は大きな病院では副院長なれたりするしね~~

へー。そうなんですかー
男性看護師さんは女性の看護師さんより優しい人多いイメージだけど~

たしかにそうかも。精神科のイメージしかないですが。
ぶっちゃけ白い巨塔みたいに医者が看護師に偉そうな態度とるって時代でもないしw
医者も若いうちはオバちゃん看護師にイビられたり苛められたりするYO~www
俺も研修医の時にオバちゃん看護師に注意されまくったYO~~www

そうなのかー。おもろいですねー
男性看護師さんのほうが優しいイメージだし増えていいね~
チカラ仕事なんか助かるかも~~
そもそも、整形外科とか精神科は男性看護師さん昔からいたね~~

精神科には明らかに多いですよね。
医学部の女子合格率高くなってるから年々女医が増えていくな~~
女医は皮膚科とか眼科に占める率高いんだよね~~
忙しくて大変なとこは女医率低いYO~

ずるいな、女医ww
俺の元嫁も皮膚科医だったりするわけだが・・・

ww
多分、ヒアルロン酸注入とかボットクス注射とかしまくって稼いでるのだろうな~~
俺は怖くて元嫁が雇われ院長してるというクリニックのHPを閲覧できないwww
やっぱ、離婚は心の傷だったんだYO~~~~

ここに書きこんで心の傷ちょっとでも癒してください♪

ドクターオカちゃん

え、えろばなちゃんねるの「変態紳士」さんは俺の知り合いじゃないYO~~
「変態紳士」さんてhebosugiさんのお友達のニックネームじゃ??

いや、確かに「変態紳士」はぼくの友達のニックネームですが、えろばなちゃんねるに書き込むようなキャラじゃないです。
そういえば、えろばなちゃんねるで近親相姦ものあるけど本当にあんなにあるのか?

みてないからなんとも・・
俺は一人っ子だったが美人の姉、可愛い妹は浦山と思ったけど・・・
hebosugiさんはお姉さんいるんだよね~どんな~~~~??

中学生のとき、コタツの中に潜ると当時高校生の姉のパンツが見えたのは覚えてますねw
えろばなでは姉が初恋の相手とか~~
風呂場にある姉妹の使用済みパンティで072多いね~~
そして、姉妹の寝込みを襲うとかいうパターン・・・
使用済みパンティにウンコついてたら気持ちがさめるだろう・・・

使用済みナプキンなら匂ったことあります。

あまりにも衝撃的に臭くて、今でもトラウマですw

くら寿司で浜田チャーハン食べたYO~~~
マジで美味しかった~~~
450円か480円だったはず~~~
シンプルだけど美味しかった~~~~
数量限定らしいテイクアウトできるYO~~~
わけアリの同僚医師に誘われて行ってきたYO~~~
浜田チャーハンすごい~
多分、カニカマはいってるみたいだけどシンプルだけど美味しい~~~

食べてきたんすか!いいっすね!

カニカマは、正直カニと見分けが付かないくらい精度が高いので間違いなし!

ほんとに上手いんでしょうね。浜田チャーハン。

だけど残念ながら近所にくら寿司ないんです・・

スシローならあるんですが・・・

ドクターオカちゃん

息子さんの彼女さん助産師さん目指してるのか~~
知識があるから子供作るときいいよね~~~

そうですねー
しかし、息子さんは30歳くらいでさらに若くてかわいいのに乗り換える?
うまくいくといいね~~~

非情な人間ではないから、自分勝手な理由で別れたりはしないと思うし、もしかしたら今の彼女と結婚する可能性もありますね。
相手が幼すぎて疲れたり振り回されなければいいが・・・

ですよねー。世代はあってるほうがいいと思う。
hebosugiさんの息子さん既に30歳くらいに見られるんだよね~~~

このまま老けなければいいね~~~

www
老けた時には金があるからアンチエイジングだ~~~

なるほどw
同僚の医者から聞いたがCMしてるTCB(東京中央美容外科)倒産する可能性高いらしい・・

マジっすか!?
ローンで施術してるのも踏み倒して逃げるのではないかと業界では噂らしいYO~~

えーーー
奥さんは、美容術でくまとり術かなんかして若返ったんだよね~~~

なんか20万くらいかけてやったけど、本人以外だれも気付かない施術でしたww

でも本人は満足してるようですw
俺はボトックスしか今のとこしていない~

ボトックスもわからない!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/04/02(火) 17:06:05 ID:04bf2b9a7 返信

    「ボトックス」は「ボツリヌス菌」を筋肉に注射することなのYO~~
    ご存じ「ボツリヌス菌」は食べたら死ぬ可能性の高いもの!
    (昔、からしレンコンに入っていたとかで食べた人たちが複数人亡くなった事件あったよね~)
    筋肉に注射して筋肉を痙攣されて皺を一時的に無くすって施術なのYO~~

    ところでhebosugiさんのブログ「OUT」のランキングは前々から上位だよね~
    これって閲覧している人は多いってことかな~~~???
    よくわかってなくて・・・