【お笑い】漫才vsコント

今日の晩やってたこの番組を見ながら棋書読んでました。

正直、コントにはあんま興味なくて、コントのときに棋書を読んで漫才はだいたい観てました。

でも、今日の漫才はメンツがいまいちだったかな。

今なら令和ロマンとヤーレンズ出さないといけないだろ!

とろサーモンは昔好きだったけど今はちょっとなー

笑い飯も昔はめちゃくちゃ面白かったけどもうネタに新鮮さがないなー

案外トム・ブラウンとかがめちゃ面白かったりするw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【お笑い】漫才vsコント』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/03/16(土) 17:08:46 ID:268062acd 返信

    令和ロマンてM=1以来見てない
    てか、俺がTVでお笑い見てないだけか~~~
    俺的には漫才よりコントが好きかもね~~~