酷い食あたり(?)

昨晩は、酷い食あたりかなにかで午後8時頃から深夜1時ごろまで布団にくるまってときどき吐いたり、正露丸飲んだりして大変でした。

嫁は食あたりになってないし、僕は夕飯前からなんかおかしな兆しがあったので食あたりではないかもしれませんが。。嫁には「胃腸風邪」とか言われました。

それにしてもめちゃくちゃ苦しかったです。マジで。

ブログ更新できない日なんてここ何年もなかったのに、昨日だけはマジでそんなことできる気力は残ってなかったです。脂汗が止まらなかった。インフルよりきつかったです。

熱はなかったけど。とにかく胃が気持ち悪い。何回も吐きました。胃の中が空になるまで。

で、午前1時くらいに「だいぶ楽になったなぁ」と思ってたら気が付いたら4時。

やっと薬を飲んで本格的に寝れました。

夕方5時まで寝てました。

食欲も出てきてて、うどん食べました。

あーよかった。治って。あんなしんどいのはもうごめんだ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『酷い食あたり(?)』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2024/03/17(日) 20:11:55 ID:23bf76d4d 返信

    食あたりなのか胃腸風邪なのか大変だったですね・・・
    胃の痛みも凄かったでしょう・・・
    病院行くまでの大事にならないくて良かった。

  2. 名前:ゲイで双極性障害のタケル 投稿日:2024/03/19(火) 18:43:37 ID:46b9105f1 返信

    ブログの更新がないと思ったら体調不良でしたか。
    救急車呼ぶくらいに酷くなくてよかった。
    奥さんは無事だから食あたりではないのか?
    やはり、ウイルスとかによるものでしょうか?
    仕事に響かなくてよかった。