RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

娘さん学生生活楽しんでますね。
娘さんの学部は多分、全般的に課題が多くなってくるらしいから楽しめるうちに楽しんだ方がいいですね。

そうなんですかね。

まー楽しんでるのはいいことです。
若くてピチピチしてるんですね。
若いうちはピチピチしてる方がいいと思います。

ピチピチというかパンパンで・・・w
ダイエットは本人が必要なければしなくていいかと。

まぁいいか!

痩せると言えばフィッシュ氏は例の痩せ薬本気で使いたいのでしょうか。
かなり副作用危ない薬ですね。

使いたい気持ちはあるでしょうけど、使った結果副作用で禿げて、本作用の「痩せる」が無かったらかなり悲惨ww

それなら食費3人2000円生活で痩せて安い食材使ったらいいかと。

どっかのニュースかなんかで見たけど、

「夫が月に2万円しか食費を渡してくれない」

という妻がいました。何人暮らしかしりませんが、うちの嫁に言わせると

「さすがに二人でもそれは厳しい」

とのことでした。ただ、

「めちゃくちゃ節制すれば二人ならいけるかも」

とのことです。
例の薬は食欲がなくなるからお酒は飲まないで使うみたいですけど。
お酒飲まないのに耐えられるでしょうか。

いったいどういう気分になるんでしょうね。

タバコやめるときに使う薬あるじゃないですか。チャンピックスだっけ?

あれは服用してると、タバコがすごく不味くなるんですよね。たしか。

ぼくは違う方法でタバコやめたけど。

おなか減らないけど、お酒は飲みたい。とかそんなのになったら最悪。。

双極性障害の公務員

Xみましたよ!

どうもですww
「へぼすぎ」でやってますね。

ほぼ、将棋のことだらけのつぶやきですね!

そう、ほぼ将棋のことしかつぶやいてません。

なので今日、ユーザー名ちょっと変更しました。

「へぼすぎ@将棋ウォーズ2級」

です。
高槻頑張ってください。

頑張ります!

どうも僕は何年か周期で将棋バカになるみたいなんですよねー

前回は5年前。1級でした。達成率も最高80%くらいまで行った記憶が。

もうすぐ初段!ってところから失速。

結局2級に落ちてショックで将棋やめましたww

あと、「羽生の頭脳」っていう今では古い定跡書が全10巻あるんですが、持ってないのが1巻だけあって、ついでだから揃えちゃおうかなとamazonみてたら、最初に羽生の頭脳買ったのがなんと20年前とわかって笑いましたw

20年前からずっと将棋バカを続けてたらきっと今頃少なくとも初段にはなれてたでしょう。

なんかのきっかけでゲームにいってしまって何年も戻ってこないんですよねー

でも今は、「将棋より面白いゲームがない」状態です。

せっかく買ったPS5が泣いてますw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/03/07(木) 17:09:10 ID:004f18a27 返信

    hebosugiさんのX(旧Twitter)みたYO~~~~~
    将棋頑張ってるね~!
    高槻では頑張って~~~~!