大谷結婚!!

これはまたビッグニュースですねー!!

ここまで女を匂わせないでいきなり結婚する大谷すごい!

相手誰だろう?5chでみんな適当に予想しまくってますねww

「日本人女性」と言ってるけど「日本人一般女性」とは言ってないのである程度有名な人なんでしょうね。

女子アナ?

バスケの娘?(田中 真美子)

石川佳純?

大谷は「身長が高い人」がタイプらしいから、もしかしてバスケか!?

明日会見開くらしい。たのしみー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『大谷結婚!!』へのコメント

  1. 名前:1ST 投稿日:2024/03/01(金) 12:23:18 ID:ec6d73a33 返信

    大谷翔平結婚にはみんなびっくり!
    羽生結弦君みたいになってほしくない!
    大谷はむかし、芦田愛菜ちゃんが好みだって言ってたが。。
    一般市民なのかな?
    岩手県の人なら岩手県身に喜びそう。
    かすみんこと石川佳純も噂になっていたのか!
    かすみんは最近かわいくなってきたな!

  2. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/03/01(金) 17:08:52 ID:53442fb84 返信

    大谷の結婚驚いた~~~~!
    でも、大谷って囲み取材にあまり話してないよね~~
    もっと知りたい~~~~~!
    しかし、マスゴミが過熱すると羽生結弦君みたいに・・・
    しかし、大谷の場合、結婚しても離婚してもお金がすごい~~~!!
    アンジャッシュの渡部が「女子アナとか結婚しないでほしい」とか呟いて
    叩かれてるよねwwwwwwwwwww
    余計なお世話だがwwwwwwwwww
    イチローと違って遺伝子残しそうだし楽しみ~~~!

  3. 名前:病気の遺伝について悩んでいる男 投稿日:2024/03/01(金) 17:38:13 ID:546c4e56e 返信

    大谷翔平電撃結婚ですよねー。
    相手は誰か今もモヤモヤします。
    海外メディアには「素晴らしい女性」的に紹介してるから
    もしかしたら一般人ではなく有名人かもしれませんねー!
    バスケの田中や卓球の石川の可能性もありますね。
    女子アナの可能性はあるでしょうか?
    大谷翔平は芦田愛菜が好みのタイプらしいですが相手は女子大生、無いかな・・・
    最近はヘボさんの息子さんの彼女情報が気になってましたが大谷嫁気になる!!!
    文春はリベンジしてきそうですが・・・
    羽生君の二の舞にはならないでほしいです。

  4. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2024/03/01(金) 21:16:22 ID:c2199436a 返信

    大谷翔平の結婚、相手は明かしてませんね。
    うちの職場ではバレーボールの「狩野舞子」有力説出てますよ。
    他にもバスケの田中に卓球の石川も候補にいたとは!
    野球選手あるあるの女子アナも今のところ否定はできませんね。
    思ったより早く結婚したから相手は年上でしょうか?
    我が職場で噂の「狩野舞子」は35歳らしいです。
    この場合年上ですね。石川でも年上ですね。
    誰なのか?