RE:erikoさん

eriko

おっしゃる通り、OUTポイントでした。

ですよねー
INポイント競争は厳しめですが、最近ご子息の動向が気になる方多そうなので、追い上げてくるかもですよ?

どうだろ?w

でも、上とは結構開きがあるからなー。そう簡単にはいかないと思います!

それより、フィッシュさんに抜かれて落ちる可能性のほうが高そう!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:erikoさん』へのコメント

  1. 名前:1ST 投稿日:2024/03/01(金) 12:31:23 ID:ec6d73a33 返信

    hebosugiさんのブログ、生々しい男の世界駄々洩れのブログだが・・
    常連で時々書き込んでる女性の方々がいるね、古参の方も!
    072のこととか、男の世界観がすごいブログだけど女性も閲覧してるのねw