(元)プラスマイナス岩橋、躁鬱じゃないだろ!

吉本から引導を渡されたプラスマイナス岩橋。

5chでなんか結構の数の人が「躁鬱だろ」とか書いてますが、違うと思いまーす!!

なんらかのメンヘラだとは思う(強迫性障害?)けど、躁鬱じゃないだろ!

【根拠】

プラスマイナスはテレビこそそれほど出てないけど、舞台は毎日でるような舞台番長。

躁鬱だったら、年間通して安定して漫才なんてできるわけないっしょ。

ほんとの躁鬱しらんくせに躁鬱とか言うなー!>5chのやつら


ちなみに僕はプラスマイナスのファンでした。

岩橋も好きだけど相方も好き。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『(元)プラスマイナス岩橋、躁鬱じゃないだろ!』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/03/01(金) 17:10:54 ID:53442fb84 返信

    人のこと「躁鬱」とか医者でもないのに簡単に言うなってね~~~!
    そ~いや、木下優樹菜は俺たちと同じ病だったはず。軽いな・・・。
    本当に双極性障害なのか謎?????