RE:クロダさん

クロダ

長男さん新しい彼女おめでとうーーーー!

ありー
ブランドのカードケースに香水ってもう年上の彼女としか思えないやんー!

やっぱ年上だろうなー
何時からなんだろう?これから喋っていくんだろうなー!

あんな理屈っぽいやつ(自称、京大生の中では自分は理屈っぽくないほう)と楽しく喋れるのかな?
同じ職場の女性だったら超ハイスペックやーーーん!

そうなんですよー。結婚したらどっちが家事するんだろう?
今度こそ幸せになってほしいな!
しかし、女から香水とかもらったことないうらやましいな。

ぼくも無いですね。自分の嫌いな匂いだったらどうするんだろう?

事前調査したのかな?
職場のきれいなお姉さまだったらいいなー。
うらやましい。

ぼく「やる前に同意書だけはしっかり書いてもらっとけよ。8年後に訴えられるぞ」ww

クロダ

アメフトかー。
母校が関学だから大学時代は応援していたね。

僕が学生のころは関学、立命、京大の3強でしたね。

結構スタジアムに観に行ったりもしてました。

知り合いがサブRBやってたりしたし。
そーいやhebosigiさんとこの母校って事件とか色々あってから
昔の栄光かけらもなくなってるねーーー。

性加害ww

体育会系はこれがあるから怖い

東の横綱、日大も崩壊したし

まぁあれか。あっちは薬だから他人にそんなに迷惑かけたわけじゃないけど・・

ただ、僕の母校の事件とか、自分の状態がたぶん全く安定してなかったんで、当時ほとんど知らないんですよね。しかも関東に住んでたから関西アメフトの番組なんてなかったし。

今はたまに見かけたら関西アメフトの深夜番組録画したりするんですが、まー第一線では無くなってるものの、たしかまだ1部リーグだし、頑張ってるほうじゃないかな?

水野監督がいなくなったのが大きいかと。

クロダ

神経電動検査って電気流すのか?

はい。
痛かった?????

わりと。

でもそれより、若い女性の肌との触れ合いの喜びのほうが上回ってましたw
お疲れ様です。
早く良くなるといいね。

たぶん予想では、次の診察(検査結果の発表)で、

医師「たしかにここに問題があるね。だけどこのまま今の薬続けていくくらいしか手がない」

とか言われて、治らないまま躁鬱みたいにつきあっていくしかないのかなと。

ただ、会社の人で、同じようなしびれが数か月で突然治ったという人もいるので、それに期待。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする