SUPER BOWLとサザンオールスターズのライブ

今日は朝8:20に起きて8:30からのスーパーボウル(アメフトの決勝戦)を観ました。

めっちゃ面白かった!

ロースコアゲームだったんだけど、49ersが先制した後、チーフスが第4Q最後ギリギリで追いついて・・・

延長戦。

49ersの攻撃から始まり、49ersのドライブはフィールドゴールを決め、チーフスにプレッシャーをかける。

チーフスの攻撃、途中でパスをキャッチした選手がタックルされてそこで倒れず、押されて自分でさがってしまったため、2ndダウン15yというピンチが訪れるも、チーフスのQBすげー冷静に次々とパスを決め、ピンチ脱出。

どんどん押し込んでいき、敵陣15yくらいまで進む。

だが、時間がない。残り15秒くらい。

タイムアウトとればいいのに、なぜかタイムアウトとらない。(マジで謎)

タイムアウトとったら、次の攻撃でタッチダウンできなくても、フィールドゴールで同点にはできるのに。

しかしチーフス、時計進めたままプレイ続行で、残り3秒で用意してたプレイで見事にタッチダウンパス。

劇的逆転勝利!

終わったのはもうお昼の12時を過ぎてたけど、ずっと夢中になって見てた。おもしろかったー

そのあと、嫁が「ネトフリでサザンのライブやってるで」と言ってたので観た。

昔っからサザンのファンでほとんどの歌うたえるので、ずっと歌ってた。

新曲と、あと1曲だけ知らないのがあったな。

桑田さんのライブでのサービス精神はすごいな。しゃべりとかすごい面白い。

原坊もいい感じ。

素敵な2時間ちょいでした。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする