RE:ゲイで双極性障害のタケルさん

ゲイで双極性障害のタケル

松本人志のフライデーのモザイクなしみたけど女老けて見えるww
若い女だろうがかなり老け顔だったwwww

え!モザイクなし見たい!
松本の後輩芸人も裏切るやついそうな気がする。

裏切るやついないと、「セレクト指示書」とか出てこないと思いますよ。
文春が次何出すかとか思ってた矢先にフライデーかよ!
現在売れてないのとか芸人辞めたやつとか。

クロスバー直撃のやつなんて、売れてないからタレこみそうだな・・
文春にタレこんでる女が100人以上いるとか、これからも出てきそう。
松本は昔は好きだったが結婚したあたりから興味がなくなってた。

そうなんですか。僕は今でも好きですけどねー
しかし、M-1とかの賞レース審査員としては大きな存在。
正直、相方の浜田のほうが問題起こしてこうなる可能性あると思ってた。
なんか、最近は浜田の好感度上がってる気がする。

浜田の方は、浜田ピンでやってる番組の制作会社の社長のパワハラが酷いってプラスマイナス岩橋が書いてましたよ。なんかスレ消されてるみたいだけど。圧力かな?

サザエを殻ごと無理矢理食べさせられて歯折れたとか。

はまちゃんとは仕事したいけど、そのパワハラ社長があまりにひどいので浜ちゃんグループから抜けたとかなんとか。
LAにいるたむけんはどうなるのだろうか?

たむけんターイムはあったのか!?
これから女性軽視するやつは痛い目に合う時代が来るんだろう。

嫌な世界だ。
松本はお金持ちなんだからもう少し女遊びにお金かけてほしかった。

お金持ってても、価値観が幼少期から変わらなかったんでしょうかね。

ゲイで双極性障害のタケル

うちの嫁が手のしびれで「手根管症候群」と診断された。
メチコバール飲んでるけど治らないらしい。
医者曰く「薬では症状はなかなか改善しません」とか薬代もったいない!

手根管症候群って、僕、中2のときになりました。

それで、手術して手のひらの中の腫瘍を取ってもらって治りました。

もしかしたら手術したら治るのかも?
仕事、家事には支障はないらしいが包丁で硬いもの切るのがしんどい時あるらしく。
人参とか嫁の代わりに自分が切ったりしています。

えらい!人生助け合い!

ゲイで双極性障害のタケル

松本は娘を溺愛してるらしいけど自分も溺愛してるしそんな父親は多くいる。
うちは夫婦で娘を溺愛してますよ。

嫁は娘を溺愛してるけど僕は普通かな?w
フィッシュ爺さんだって金ないと言いながら娘が私立音大生で驚愕した。
一体、学費はどこから出してるんだ?
奨学金だと借金になるし、娘はバイトしてたのか?

さぁ?ご本人のブログに突入してみては?w
貧乏のボヤキが多い爺さんだったが娘音大知ってそりゃ学費高いだろ!って突っ込みいれてしまった。

ですねーw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ゲイで双極性障害のタケルさん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/01/29(月) 15:49:28 ID:2563fbf56 返信

    フライデーの松本と一緒に写ってる女の子のモザイク外したの俺も見た!
    正直、全く美人ではない松本は若ければいいのか?って思う顔立ち~
    写真写りが悪い女性かもしれないが不美人だったYO~~~
    これって、部屋にほかの女の子や後輩芸人いたのでは?
    これが出てらむけんが精神的に小沢みたいにしんどくなってるらしいけど~
    小沢は携帯取り上げてたけどたむけんは取り上げなかったってことか!