RE:文春今週号

文春百戦錬磨

DTの松本は弁護士断られまくって田代まさしみたいな捏造弁護士頼んだのか?

そうみたいです。断りまくられたのはどうやら事実のようです。
松本が心配だけど吉本も対応変えてるよね。

最悪、吉本が松本を起訴するとも言われてます。。
俺の職場では若い奴は松本の悪口さんざん言ってるよ!
「松本は50歳以上にしかウケない」とか言ってやがる。
俺は50歳半ばだけど腹立つ!

ぼくも50代ですが、腹立ちますねー

でも、うちの息子なんかもまっちゃん出んかったら観るテレビないとか言ってましたけどね。

若い世代にもファンはいるはず。
しかし、松本にはかなり不利みたいだな本当に心配。

ソースは怪しいですが、文春に告発しに並んでる女性は120人だとか・・
これからセクハラとか女性軽視に対して世の中は厳しくなるんだろうな。
ちなみに俺はフェミじゃない!

同じく。
このまま松本が叩かれて引退知る感じがして嫌だよ。

リンチですよね。集団の。
文春もまだやってるのかよって言いたい。

吉本は会社やほかの芸人守るために松本切り捨てるのかな?

そんな流れになるかもしれません。

松本のおかげで株式会社として大きくなったのに・・・。
俺は松本応援してる。
でも、俺の職場はアンチ松本が多すぎて居心地悪い。
在宅ワークしたいよ。

そんなにいますか。アンチ松本。

うちの嫁は擁護派です。
今日は午前中だけ勤務でクリニック受診してきたもんで。
俺も松本ロスだよ!!!!!!

もうすぐ撮りダメしたものも流し終わる・・・

何も観るものがない。

IPPONグランプリは観るけど。バカリズム代役。
それから被害者の女どんだけ出てくるんだよ!
これからも文春は懲りずにやりそうだな腹立つ。
時代が松本を味方しなかったのか?たけしが言うみたいに・・・

20年前のことでも、今蒸し返したら印象は悪くなりますもんね・・・

まっちゃんのことは応援してますが、勝ち目は薄そう・・・

証言で、

Z子「まっちゃん大好き!大好きなまっちゃんに抱かれました!最高でした!」

とか出てこないかな・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:文春今週号』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/01/27(土) 16:48:17 ID:925742075 返信

    文春もしつこいよな~
    金儲けのためならしつこく連投するんだろうね~いやらしいな!
    松本は十分に社会的制裁受けてる状態なのに~
    しかし、松本が「君に子供産んでほしいんや」みたいな本当に言ってたら~
    俺と松本年齢近いし、俺の娘みたいな年齢の隠し子いたりするかも・・・
    隠し子とかならスクープだけどさ~
    文春の記事って内容ショボいね~~~~
    なんか、フットの後藤もやばくなってるらしいけど・・・