スクープ!「上に乗ってもらうのが好きなんや」 松本人志「乱痴気飲み会ウマ乗り写真」を独占入手!

https://friday.kodansha.co.jp/article/355502?page=3

今度はフライデーです。

このリンクの写真は見といたほうがいいかも。

髪の毛からして最近のまっちゃんですよね。

全く強制わいせつではなさそうですが、ちょっと乱痴気気味ですねw

大学生みたいだw

でも一体これ誰が撮ったんだろう?

上に乗ってる娘からの角度ではないし、横にまだ一人女の子がいたのか?

それとも後輩芸人からの内部告発?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『スクープ!「上に乗ってもらうのが好きなんや」 松本人志「乱痴気飲み会ウマ乗り写真」を独占入手!』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/01/27(土) 16:39:23 ID:925742075 返信

    松本の画像みたよジャガリコみたいなのあったね~~
    松本身体鍛えてるな~~~~
    どちらにせよ今のところ松本は不利な感じだね・・
    もう、フライデーのほう訴えるとかしたほうが勝てるかも~
    松本の娘「てら」って名前らしいね~地球って意味か!
    俺の娘は「てらちゃん可哀そう」とか言ってた。
    松本って独身時代は芸人の結婚は百害あって一利なしって言ってたらしいね~
    松本は結婚に向かないタイプだったかもしれないな~
    娘から聞いたけど松本の嫁の父親は在日の大学教授とからしいね~
    んで、無薄目と結婚するまで松本人志の存在とか知らなかったとか~
    松本嫁の母は韓国人らしい両親朝鮮半島のほうなのね~
    あっちは儒教の教えで不倫に厳しいYO~~~
    ただ、松本娘が父のせいで日本に居ずらくなったら韓国に行けばいい!
    大学とか韓国に行けばいいさ!あっちの大学もいい大学多いよ!
    親ガチャでは金銭的には大当たりだから親が離婚してもお金には一切困らないよな~
    俺の娘はM-1に関して痛手が大きいと言っていた!
    娘は島田紳助は隣の松本の点数カンニングしていた!と過去言いまくってたしね~
    松本というカリスマの存在は大きいと言ってた~
    話変わるけど長渕剛はレ〇プでガチやばいことしてるみたいだね~
    長渕は確実に消えるだろう!!
    俺は長渕は嫌いだからどーーーでもいい!!!

  2. 名前:ゲイで双極性障害のタケル 投稿日:2024/01/28(日) 17:25:51 ID:ded7229cb 返信

    松本人志のフライデーのモザイクなしみたけど女老けて見えるww
    若い女だろうがかなり老け顔だったwwww
    松本の後輩芸人も裏切るやついそうな気がする。
    文春が次何出すかとか思ってた矢先にフライデーかよ!
    現在売れてないのとか芸人辞めたやつとか。
    文春にタレこんでる女が100人以上いるとか、これからも出てきそう。
    松本は昔は好きだったが結婚したあたりから興味がなくなってた。
    しかし、M-1とかの賞レース審査員としては大きな存在。
    正直、相方の浜田のほうが問題起こしてこうなる可能性あると思ってた。
    なんか、最近は浜田の好感度上がってる気がする。
    LAにいるたむけんはどうなるのだろうか?
    これから女性軽視するやつは痛い目に合う時代が来るんだろう。
    松本はお金持ちなんだからもう少し女遊びにお金かけてほしかった。