まっちゃん、40年間お笑いをありがとう

裁判に専念するために活動休止らしいですね。

次のワイドナショーがまっちゃんの見納めかもしれません。

裁判となると、少なくとも1年、長ければ5年程度の活動休止が想定され、無事戻ってこられるとは思えません。

クソ女のせいで僕の大好きなまっちゃんの番組が見られなくなるのは本当に残念です。

・酒のつまみになる話→千鳥に引き継ぎ?

・ガキの使い→松本抜きでできる?廃止か

・水ダウ→浜田一人で?

・DX→休止?

・IPPONグランプリ→休止?

・M-1の権威失墜

・クレイジージャーニー→見てないからしらない

5chで散々ひどいこと書いてるアンチの奴ら、全部開示請求されて名誉棄損で訴えられるかもよーw

ついでに次の文春の記事予告貼っときますね。

https://bunshun.jp/denshiban/info/announce

証言だけとかしょぼいw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『まっちゃん、40年間お笑いをありがとう』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2024/01/09(火) 23:55:30 ID:61ac8a477 返信

    うちの娘はクレイジージャーニ好きみたいです。
    マフィアのアジトに潜入したりとかヤバい番組らしく。
    これは松本がいなくなっても余り痛くない唯一の番組みたいですが・・・。