がめつい娘w

娘の誕生日プレゼントに、LINEで

ぼく「5000円までなら出したるで」

と言ったんですが、

とキワキワを突いてくる娘ww

ZOZOタウンらしい。

送料250円入れたら5000円超えるやん!

と思ったけどたぶん5000円あげたら納得するだろ。

ぼく「自分で買え。帰ってきたときに金渡す」

アニエスベーだってー!高級なブランドを求めやがる。生意気だw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『がめつい娘w』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/11/10(金) 15:38:21 ID:2f27d601f 返信

    娘さん誕生日なんだおめでとう~~~~!!
    アニエスBいいね~~~かわいい~~
    大学の時に金持ち(実家病院)の同期の女子がいて
    「アニエスは中学生の持つもの」とか言っていた。
    そんな金持ちの女とか俺は嫌いだからどうでもよかったけど~~
    早く娘さんにも彼氏できるといいね~!
    もうできたかな?