RE:三毛ニャン

三毛ニャン

三毛は約20年前、700円で買ったフリースのファスナーに寿命が来て、新しいのを買いました。
まずチャンピオン←まったくダメ
次にロゴス←これもダメ

どっちも堂々たるブランドなのに。なんでまったくダメなんだ??
そのダメになったフリースと、もう一枚もろにクリスマス模様の着心地のいいフリースがあるんですが、チャンピオンやロゴスを見比べて分かったことは、女物の服って、ポケットが少ないんです。だからスマホが落ちないポケットが付いてないと困る。

ぼくのはiPhone14Plusででかいから、フリースジャケットのポケットにはちょっと収まりが悪いな。
アマゾンのサイトを穴が空くほど見て、辿り着いたのが theノースフェイス。
清水の舞台から飛び降りました!!

そっか。買いに行かないんだね。
いま、三毛が持ってる服の中では一番高い服になりました。

韓国製でもノースフェイスは高いよね。韓国内では安売りされてるみたいだけど。
ところで三毛のも韓国製で、品番はNJ4FM56A なんですが、本物でしょうか?

公式サイトで完全にマッチするのはなかったけど、型番で検索したらamazonとかにもでてきたし、韓国の本物じゃないっすかねー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:三毛ニャン』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/11/10(金) 15:40:46 ID:2f27d601f 返信

    三毛ちゃんが2回も降臨するとはwwww
    高槻医大って大阪医大だよね~~~
    精神科病棟あるんだ~~~
    確かにイメージは阪大の傘下みたいな感じの大学だね~~
    阪急で横通ったけどきれいな大学だね~~~
    あの近くが古墳の公園なんだね甲子園の5個分とかすごいな~~~