RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

お久しぶりいいい~~~~

お久しぶりですー
マジ眠いよ~~~~~~~~~~

でもそんな中今日僕は7時半起きで将棋まつり行ってきましたよ!
今日はバイトしていた、3時間だけだけど・・・

3時間でも医者だから時給すごいはず!
孫娘たちはハロウィンで仮装したらお菓子もらえるらしいYO

今娘が東京行ってて今晩は息子の家に泊めてもらうんですが、渋谷行ったら警察だらけやったって言ってました。
最近眠剤のまなくても練れてるときあるYO~

仮眠ならできるんだけどな。
寒くなると眠気が強くなるから心配だ~~~

僕もどっちかというと冬眠しがち。

ドクターオカちゃん

生羽生善治みたことない、みてみたい!
どうだったか教えてNE~~~

はい。生羽生さんw 後ろの方の席だったので画面も鮮明じゃありません。

このときばかりはiphone promaxの望遠レンズに負けたと思いましたw

HPに「オープニングのみ」って書いてあったけど、ほんとにオープニングのみで悲しかった・・・詳しいことは明日書きます!
本屋では藤井君の将棋本すごいよね~~~

本屋行ってないからわからないんですよー

今度また行ってみよう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする