RE:ヘボ先輩の後輩サカモトさん

ヘボ先輩の後輩サカモト

かなりお久しぶりです。大学の後輩のサカモトです。

こんばんは。かなりお久しぶりですね。
寒いくらい涼しくなりましたね。
暖房もお金かかるからお金使わずに暖かく冬を乗り越えたいです。

今日昼ちょっと寒かったのでストーブつけましたw
勤務時間4時間キープできて良かったっすね。

よかったっす。
フルタイムも打診されてるんですかフルタイムはしんどいですよね。

無理に決まってます。というか、主治医に怒られますわ。

上司に何言われても、

「主治医が半日勤務じゃないとダメだと言ってるんで」

で通します!本当のことなので。
先輩の職場は保健師の指導面接は自由にできるんですか?

ん?ちょっと意味がよくわからないけど・・・

産業医との面接は2か月に1回程度あります。

基本的に時短とか残業制限の人しか対象じゃないと思います。

他にもなんか重大な疾患あったら対象かも。
俺は研究職だったから結果出さないといけないからしんどかったですね。
それでフルタイムどころか残業がすごくて病状悪化しましたよ。
そして退職して無職に・・・。

大変でしたね。

僕は休職でなんとかまぬがれて恵まれてる方です。
今はたまに翻訳の仕事してますがほとんど仕事してないですね。

「たまに翻訳の仕事」って春樹みたいでかっこいいですね!
こんな状態で夏以降あまり調子よくないので年金2級にしてほしいと相談中です。

3級なんですかー
へぼ先輩のとこは奥さんが風俗OKだったり寛容ですよね。

まぁ、自分が相手をしないことを宣言してるから。
松本人志は面倒くさい072してる人ですよね。

そうですwローショ〇が必要で小瓶にしていつも持ち歩いてるとかめんどくさいw
寒くなったので晩御飯は鍋中心にしていきます。

ふるさと納税のもつ鍋が届きました。家族揃わなくても、嫁と二人で食べるかも。

ヘボ先輩の後輩サカモト

キングオフコント観てました。
結構面白いの多かった印象です。

そうですね。あまりつまらないのはなかったような。名前知らないの多かったけど。
サルゴリラは最初のネタは面白かったと思いますね。

うん。面白かったです。
ちなみに審査員のロバート秋山のクリエーターズファイルは面白いですw

へー。見たことなかったです。ググりました。今度みてみます。ありがとうございます。
久しぶりに楽しくTVみれましたよ。

それはよかった!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする