キングオブコント 2023

個人的には、一番面白かったネタはカゲヤマの1本目。

やっぱ下ネタは面白いw あんなに尻で笑ったのは久しぶり。

天丼もすごかったしw

ただ、カゲヤマの2本目は個人的には微妙。嫁はすげーウケてたけど。う〇こネタね。

サルゴリラの2本目も自分には微妙だったなー。嫁はウケてたけど。魚ネタ。

2番目に面白かったのがサルゴリラの1本目。

手品師のネタ。わかりやすく面白い。

3番目に面白かったのが、ニッポンの社長の2本目。手術ネタ。

斬新。

1番手登場でファイナルに残れたカゲヤマは凄い。

けど、審査員の皆さんはサルゴリラのほうがお好みのようで。

って、カゲヤマの2本目ぼくはイマイチでしたけどね。

お笑いの日、今年も楽しめた!見逃してるところ今からと明日で全部見ないと!

ちなみに、ニッポンの社長を応援してました!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『キングオブコント 2023』へのコメント

  1. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2023/10/22(日) 16:20:12 ID:d58d39814 返信

    キングオフコント観てました。
    結構面白いの多かった印象です。
    サルゴリラは最初のネタは面白かったと思いますね。
    ちなみに審査員のロバート秋山のクリエーターズファイルは面白いですw
    久しぶりに楽しくTVみれましたよ。

  2. 名前:クロダ 投稿日:2023/10/24(火) 16:23:42 ID:c57a1d3b0 返信

    キングオフコントみましたよ。
    サルゴリラ確かに面白かった。
    他のも面白いのあったけどね。
    ニッッポンの社長も面白いね。